

マーク

plusPPのお友達である、ガザー天皇sにギルドカフェのマーク製作を頼んだところ快くOKしてくださり、

完成致しました。

それがこちら。

Swimmerプロフ画像

しょぼいとか言うな俺の友達だぞwwwwww

保存ならどんどんしていいよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Guild.Swimmer

Author:Guild.Swimmer
常時ギルドメンバー募集中!
毎月ギルドイベントを行います。
もちろん賞金や賞品が出ます。
賞金も賞品もしょぼいので期待しないでください。
初心者や1stキャラでお金が無い人の為にやってる事ですので。

加入前に面接を行います。合格率80%・・・
精神年齢がそれなりにあれば合格出来ますので安心してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
リンク
