

TOP記事

ギルドに加入したい方はこの記事のコメントにて、ご自分のキャラクター名を書いてください。
PlusPPによる軽い面接を終えて、ギルドに加入する事が出来ます。

2010.8.8.Sun ギルドカフェ設立

~加入条件~

・週4↑はINすること。(用事などでIN出来ない時は言ってください。)
・他力本願でないこと。
・チャットが幼稚でない事。(変換をあまりしない等)
・チャットが冷たくない事。(「yr」や「は?」等)
・精神年齢が低くない事。(一番上以外の項目をまとめて)

以上の項目のどれか一つでも(IN率は週1,2じゃなければOKです。)当てはまらない方は
加入が難しいです。

現在
受験者1人
合格者0人
不合格者1人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい><感動w

わーすごーぃ(笑)

No title

ギルド入りたいです! 名前は楓sasoribiです      とりあえず明日の2時ぐらいにINします内緒お願いします^^     一応ですがLv制限はありませんよね?  書き忘れましたが午後の2時です

Re: No title

分かりました。明日の2時にINしますねw
Lv制限はありませんb
本当に数分で終わる面接ですのでご安心下さい^^

(部活での試合があってIN出来ない時は副マスである MANIWANI から連絡が来ると思います。私がINしてから面接を行います。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言い忘れてました~(ぇ)
いつも朝INしてますが夏休みおわってからは
夕方ごろにInします yrしくです^^;

by.チェンバレン

No title

>>名無しさん

了解致しました。
明日は予定がありますので、18時頃のINになります。

あだな

あだなをつけて おねがい 1人だけないのさみしい><

No title

8月30日から学校なんでいつもみたいに長いことINできなくなります   でもお母さんが怒らないかぎりINします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みっちーまにs結婚おめでとーv-238

超おにあいだと思いますっ

幸せにねw(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Guild.Swimmer

Author:Guild.Swimmer
常時ギルドメンバー募集中!
毎月ギルドイベントを行います。
もちろん賞金や賞品が出ます。
賞金も賞品もしょぼいので期待しないでください。
初心者や1stキャラでお金が無い人の為にやってる事ですので。

加入前に面接を行います。合格率80%・・・
精神年齢がそれなりにあれば合格出来ますので安心してください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
リンク
